風俗嬢に惚れちゃった経験、ありませんか?そんな皆様の体験談を一挙ご紹介!ご覧くださいませ!

長期休暇に突入したので風俗に行く

職種は伏せますが、大人ではあるのに夏休みのある仕事なんです。一応仕事はありますけど、かなり休みになるのでその間はサラリーマンの方々には申し訳ないですけどやっぱり気軽だなって思いますよね。そうなると普段出来ない事をやりやすいので、昼間に風俗に行く事もあります。夜だと人目があるっていうか、禁止されている訳ではないんですけど仮に風俗店に出入りしている姿でも見られようものなら、顰蹙とまではいきませんがやっぱりスルーって訳にはいかないというか(苦笑)だから夏休みの昼間。これだとあまり人目につかないのもあって楽しんでいます。それに、その時間帯だと安いですからね。むしろそれが一番なのかもしれません(笑)さすがにお金まで無限にある訳ではないですから、安い時に利用しておこうって思うのも決して不思議ではないんじゃないかなって思いますしね。ただ、その期間はかなりの頻度で風俗に行きます。いつだったかは一週間のうち3回行きましたしね!

安く風俗を楽しむコツはあるのか

風俗も出来れば安くって思っているのであれば、それなりに工夫する必要があるんじゃないかなとは思います。何も考えずにいきなりお店に行ったりデリヘルに電話しても安くはならないですよ。そこで一番の味方はホームページですかね。風俗店はホームページを持っているのが当たり前の時代ですからお店のホームページを見てイベント情報や割引情報を見てみると良いんじゃないかなと。それを見るだけで結構違ってきますよ。それに、そういった情報って安いってだけじゃなくていろいろな事を知る事が出来ますからね。後は意外な盲点としては風俗雑誌。あれの後ろとかにクーポン券が用意されている事、多いんですよね。だからそれらを駆使すると結構安くなりますし、あとはイベントを上手く活用する事ですかね。これらを上手く組み合わせる事で、自分もよく行くヘルスで時には5,000円以上もの割引で利用する事も出来ていますしね。だからコツはいくらでもあるんじゃないかなと。

天使過ぎる風俗嬢でしたよ

彼女に関しては何て表現して良いのか分からないくらいの可愛さでして、きっと「天使」って表現が一番核心をついているんじゃないかなってくらいに可愛い子でした。見ているだけでも満足出来るような女の子が自分のために頑張ってくれたんです。風俗の楽しみ方はいろいろだとは思いますが、その日に関しては何をされるでもなく、彼女の裸を見ているだけで満足かなって思えるくらいのものでしたからね。さらには彼女、大人しい雰囲気なんですよ。人見知りなんですってはにかんでいましたけど、そんな言葉も許せちゃうくらいの可愛さ。むしろちょっと恥ずかしがっている仕草がとっても可愛いし、失言してしまった時には顔を真っ赤にするしで本当に可愛いとしか言えないような子だったんです。だから咥えられただけで意識が吹っ飛ぶんじゃないかってくらい嬉しい気持ちになってしまいましたね。気持ち良いっていうよりも、彼女の雰囲気にドキドキさせられた風俗の時間です。

ご褒美に風俗を奢ってもらった

今の会社は業務や給料は満足出来るものではないんですけど、職場環境というか人間関係だけは本当に満足しています。特に先輩には恵まれているなと。ちゃんと自分のために注意してくれたり、褒める時には褒めてくれますし、何よりたまにですけど風俗を奢ってくれたりもするんですよ(笑)これは男としてありがたいものです!よく奢ってくれるのはヘルスですね。先輩も風俗が大好きらしいんですけど、自分を連れていくと団体割引になると(笑)それもあって連れて行ってくれているみたいですけど、自分としても自分のお金ではないのに風俗を楽しめるのでありがたいですから。それに、自分のお金じゃないって思うと肩の力を抜いて楽しめるんですよ。それこそ誰が出てきても自分が損をする訳ではないですから楽しいんですよね(笑)ちなみにこの前行った時は巨乳の子と楽しんできたんですけど、巨乳に挟まれてのフィニッシュは本当に最高でした。あれは一度味わうべきですね。